げん玉は怪しい?稼ぎ方からメリット、デメリットをご紹介しちゃいます

げん玉の稼ぎ方から、メリットとデメリットをご紹介します。

ポイントサイトを象徴するロゴ

げん玉基本情報

ポイントレート 10pt=1円
交換最低額
  • 100円(Amazonギフト券の場合)
    ※スマートフォンからのみ
  • 300円(現金・電子マネーなどの場合)
ポイント有効期限 180日以上広告利用がないと失効
友達紹介制度
  • 2ティア・3ティアの選択制
  • 還元率10%~35%
登録できる年齢 12歳以上
運営会社 株式会社リアルX(リアルエックス)
サービス開始 2005年7月(運営年数13年)

 

げん玉の安全性は?

上場 東証マザーズ上場(2014年9月)※
SSL
プライバシーマーク
JIPC ×
上場しているのはげん玉を設立した株式会社リアルワールドという会社です。
現在げん玉を運営しているのは、リアルワールドの子会社である株式会社リアルXです。

 

上場している企業だから絶対に安心というわけではありませんが、上場するには資金も必要ですし、きちんとした経営状態であると考えられます。

私自身げん玉を利用して7年以上になりますが、特にトラブルなどはありません。利用者の多さから見ても、たくさんの人から信頼されているサイトだと感じています。

げん玉の稼ぎ方・攻略法

げん玉で効率的に稼ぐ方法

様々な稼ぎ方がありますので、まずその仕組をしっかりと理解しましょう。

初心者が「げん玉」で月1万円を貯める方法

げん玉 おすすめの稼ぎ方 アプリのインストール

●アプリインストールで1万円稼ぐ手順
1)毎時0分にアプリが入荷するのでチェック!
2)1つあたり500ポイント(50円)以上のアプリを狙う!
3)1日6つ~7つインストールする!
たったこれだけ!

毎日、50円以上のアプリを6~7つインストールして利用するだけで1ヶ月で1万円のお小遣いアップも可能です。

アプリインストールは高いものでは400円もの報酬が付くことも!(上記画像のファイナルファンタジーをご覧ください)毎日コツコツにはなりますが、アプリの50円以上のアプリを中心にインストールを続けるだけで1万円のお小遣いアップだって全然難しくありません!

※50円以上のアプリが少ない状況の時はそれ以下の単価の案件をコツコツとこなしましょう。
※裏技のようなテクニックは存在していません。

オススメ案件

 

アプリのインストール(おすすめ)

げん玉 アプリのインストール
アプリのインストールは最も簡単・効率的にポイントが稼げる手法です。新しいアプリが入荷すれば継続して稼いでいけるのも特徴です。

上記のスクリーンショット、ロードモバイル300円ファイナルファンタジー480円非常に高額な報酬設定であることがおわかり頂けるとおもいます。

これらをどんどんインストールして遊んでいくだけで簡単にポイントが貯まることはイメージできると思います。

げん玉 無料アプリの場所
無料アプリ案件はスマホでげん玉にアクセス後、ページの下の「無料アプリ」をタップすることで表示されます。

文字入力・データ入力「CROWD(クラウド)」

げん玉 クラウド

げん玉に登録するメリット

げん玉のメリットをご紹介しますね。

無料で利用できて、いつものショッピングなどに余計に還元ポイントを付けられる

クレジットカードのポイントやショップのポイントと二重取り、三重取りが可能です。

10年以上前から人気を集める代表的なポイントサイト

信頼性や安定性抜群でポイントの有効性が高いです。

また、これだけ運営が長ければそれだけ皆さんが長く安心して続けられる副業として愛されてきたのだと思います。

安全面に関しては問題はないかと思われるので、安心して副業できる点が魅力的ですね♪

その他にもこんなメリットが…

  • 友達紹介制度が優秀で、友達だけでなく、友達の友達までダウン報酬が発生する3ティア制度を採用しており、友達を増やすと毎月不労所得を得ることができる

  • げん玉は保有ポイントに利子ポイントが毎月付くというポイントサイト業界でも唯一のサービスを展開しており、しかもその利率は年利1%と非常に高くなっており、ゆうちょ銀行の定期預金などと比べると実に100倍の利子がつくことになる

  • カード発行などの高額案件での報酬の高さが業界でもトップクラスに高く稼ぎやすい

  • イベントやキャンペーンが頻繁に行われており、お得なチャンスが常に用意されて楽しく飽きさせない

  • ポイントの交換先が豊富で毎月一回までどの交換先でも無料で交換できる

げん玉のデメリット

どの企業にもデメリットがあるように、げん玉にもデメリットがあるので紹介します。

アンケートのポイントが低め

げん玉は、アンケートに答えてポイントを稼ぐことができますが、他のポイントサイトに比べるとポイントが低めです。

げん玉のアンケートは、毎日配信されるのでコツコツやるとポイントが貯まりますが、時間をかけるわりに獲得ポイントが少ないので効率があまり良くありません。

ポイントがイマイチな案件もある

どのポイントサイトにも得意なサービスと不得意なサービスがあるので、げん玉だけがすべてのサービスで劣るわけではありませんが、同じサービスでも他のポイントサイトよりも獲得ポイントが低いものがあります。

利用したいサービスのポイントが低い場合は、キャンペーンでポイントが増額されるタイミングを狙うといいでしょう。

ポイント有効期限がある

げん玉のポイント有効期限は、最後にポイントを獲得した日から6か月間です。

最後に

毎日コツコツ取り組めば確実に稼ぎに繋がりますよ♪

最も効率的に稼げ、お小遣いとしては十分な収入になりますのでおすすめです。

これがモチベーションにつながり、会員登録などの他の案件への意欲も高まるため、やり甲斐を感じます。

ぜひげん玉で効率的な副業ライフを楽しんでください♪

ここまで読んでくださりありがとうございました。

おすすめの記事