無料で漫画が読めるアプリ!老若男女問わず楽しめる最高の娯楽ジャンプ+!!
無料で漫画が読めるアプリです。タイトル通り老若男全ての人が楽しめる!

少年ジャンプ+」とは?

少年ジャンプ+ 無料でマンガが毎日更新の最強マンガ雑誌アプリ

「少年ジャンプ+」はその名の通り週刊少年ジャンプ(定期購読)+αが楽しめるマンガアプリです。週刊少年ジャンプと過去のジャンプの名作やここでしか読めないオリジナル漫画が読めるという雑誌とウェブ漫画両方の側面を持っています。

「少年ジャンプ+」の使い方と特徴は?

「少年ジャンプ+」の大きな特徴。

「週刊少年ジャンプ」を電子版として読むことができる

少年ジャンプ+:週刊少年ジャンプ電子版

最大の特徴として「週刊少年ジャンプ」を電子版として毎週読むことができるというのが挙げられるでしょう。ジャンプはそれなりにかさばるので鞄に入らなかったり、家の中でタワーのように積み上げられたりとまあ正直言って邪魔です。

これがアプリになることで一気に解決しました。見開き表示もできるのでiPadだったらほぼ紙面と同じように使えますし、例えばハンターハンターが復帰するときとかコンビニになかったりするんですけど間違いなく手に入るというのはいいですね。

ジャンプの更新時間は?

正確な時間は決まっていないようですが、毎号朝5時ごろに更新するようです。

少年ジャンプ+

@shonenjump_plus

 

 

電子版のジャンプは、
毎号、朝5時くらいに、配信される予定です。

秒数はわかりません…。申し訳ありません。。

@nisidam: 電子版週刊少年ジャンプ最新号は月曜日の何時何分何秒に更新されるんですかね。 @shonenjump_plus

256人がこの話題について話しています

 

 

週刊少年ジャンプ電子版の価格は?

単合購入は250円、定期購読は960円。紙で購入すると255円なので定期購読の場合は60円/月お得になります。※ 合併号除く。

ジャンプNEXT / Vジャンプブックスも読める

週刊少年ジャンプを定期購読していると「ジャンプNEXT」や「Vジャンプブックス」もDLして読むことができます。僕はここはあまり利用していませんが「黒子のバスケ」の続編のみ「ジャンプNEXT」で読んでいた記憶があります。

少年ジャンプ+」で読める おすすめ漫画

「少年ジャンプ+」で連載中のオリジナル作品の中から人気のある作品をいくつか紹介します。

 

地獄楽

地獄楽 1 (ジャンプコミックス)

「ジャンプ+」の中でも人気作で、コミックは重版がかかっています。

抜け忍である主人公・画眉丸(がびまる)が、極楽浄土と呼ばれる地で不老不死の仙薬を探します。

絵もストーリーも個性があり、忍びや和風の世界観が好きな方におすすめです。

アビスレイジ

アビスレイジ 1 (ジャンプコミックス)

武術の達人である盲目の主人公が、さらわれてしまったヒロインを取り戻すために強い敵を倒していきます。

とにかく主人公が強くて爽快!

「まさにバトル漫画」といった内容で、男性が好むような絵柄です。

サマータイムレンダ

サマータイムレンダ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

サマータイムレンダの作者・田中靖規さんは、もともと本誌で連載されていた方なので作品のクオリティが高いです。

内容は、簡単にいうとタイムリープもの。

謎がたくさん散りばめられているうえに、伏線の張り方も抜群にうまいのでドキドキ感を味わえる作品です。

奴隷遊戯

奴隷遊戯 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

少し物騒なタイトルで内容も少しハードですが、話自体はとても面白いです。

「SLAVE GO」という謎のアプリが起こすゲームに主人公が巻き込まれていきます。

登場人物のキャラが濃くてインパクトがあり、ついつい読み入ってしまう作品。

青のフラッグ

青のフラッグ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

主人公たちの青春を描く学園もの。

作品中では恋愛要素はもちろん、ジェンダーの問題などにも触れられていて、他の学園マンガと比べてとても深みがあります。

心理描写も丁寧に描かれているので心に刺さる作品です。

剥き出しの白鳥

剥き出しの白鳥 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

漫画の内容はただ服を脱いだり着たりしているだけなのに、そこからの話の広げ方がめちゃくちゃすごいです。

基本的にはギャグが多めですが、王道バトル要素もあり。

絵柄は若干女性向けですが、どんな人でも楽しめる作品です。

無料でコインを貯める方法

 

基本的にコインを獲得する方法は、「ジャンケンバトル」・「サービスを利用」・「購入する」の3種類あります。

この3種類がアプリ内で大々的に推奨されています。

「ジャンケンバトル」は、サザエさんの次回予告の最後のジャンケンみたいなものです。

画面に表示されるグー・チョキ・パーのどれか1つを選択して、相手のジャンプキャラクターとジャンケン勝負をします。

勝つと20コイン、あいこで10コイン、負けると5コインを獲得できます。1日1回の制限があります。

「サービス利用」とは、サービスを選んで、獲得条件をクリアし、コインをゲットする方法です。主に月額制・登録制・無料の案件があります。

無料登録やアプリのインストール・起動でコインがもらえるものもあるようです。

コインのためにお金がかかる案件をやっても本末転倒なので、自分に必要ないのであれば月額制・登録制の案件はこなすべきではないと思います。

最後に

筆者個人はジャンプ+は無料漫画アプリの中でも最高に面白い漫画が揃っている最強の無料漫画アプリだと思っています。

とにかく連載されている漫画が面白い…

そして読切漫画もアタリが多い印象です。

毎日楽しく読ませてもらっています。

基本無料ですので使ってみて損はないですよ♪

ぜひあなた好みの漫画を見つけてください!

ここまで読んでくださりありがとうございました。

おすすめの記事